激動の一年でした!

今年は3月にMBOで親会社から独立し、5月に会社名をゴールドボンドからジーブリッジに変更し、本格的に焼酎・泡盛の海外輸出に乗り出した一年でした。
これらのことすべてにおいて、関係者の皆様のお力添えがなければ成し遂げられなかったことばかりで、心から感謝しています。本当にありがとうございました‼️

特に来年は焼酎について5年後の輸出額100億円を目指して仕組みづくりを始めます。
もちろん引き続き日本の小規模事業者の方々が作り出す素晴らしい商品を、国内及び海外へ販路を開拓するために知恵を絞りますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様が素晴らしい新年を迎え、輝ける一年になりますことを祈念して、今年最後のご挨拶とさせていただきます。

令和元年
大晦日
株式会社ジーブリッジ
代表取締役社長  寺澤 正文

株式会社ジーブリッジは、売れるための商品作りを最後までサポートいたします。

事業コンセプトは、地域活性化のための地域産品開発・販路開拓・及び営業の支援です。

『売れる商品』を探すのではなく『良い商品なのに売れていない商品』を『ブラッシュアップして売れる商品に生まれ変わらせよう』と考え、商品開発の支援をいたします。

弊社の業務に関するご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ »