社名変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。

さて、このたび弊社はかねてから推進してまいりました海外事業の本格化に伴い、新たな企業イメージの構築と社業のさらなる発展を期すため、2019年5月1日をもちまして、社名を「株式会社ゴールドボンド」から「株式会社ジーブリッジ」へ変更いたしました。

また、社名変更に伴い弊社ホームページURLを下記のとおり変更いたしました。

社員一同新たな気持ちでより一層業務に邁進する所存でございます。
今後とも何卒倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

旧会社名
株式会社ゴールドボンド

新会社名
株式会社ジーブリッジ

※新社名について
弊社では平成26年度より海外事業を開始し、試行錯誤の結果、ようやく実績を残せるようになりました。
今後も更なる海外事業の展開を推し進めるため、『グローバルな視点で日本と世界の架け橋となる』という思いからジーブリッジとしました。
ジーブリッジのジーはGlobalの頭文字です。

新ホームページ
https://g-bridge.co.jp

変更日
2019年5月1日
※住所、電話番号、FAX番号に変更はございません。

2019年5月1日
株式会社ジーブリッジ
代表取締役社長 寺澤 正文

株式会社ジーブリッジは、売れるための商品作りを最後までサポートいたします。

事業コンセプトは、地域活性化のための地域産品開発・販路開拓・及び営業の支援です。

『売れる商品』を探すのではなく『良い商品なのに売れていない商品』を『ブラッシュアップして売れる商品に生まれ変わらせよう』と考え、商品開発の支援をいたします。

弊社の業務に関するご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ »