8/8(土)株式会社ジーブリッジにて、「消費者モニタリング」を行いました。感染防止対策として受付で検温、参加者にはマスク着用をお願いし、消毒もこまめにしていただくようお声かけさせて頂きました。また、座席に間隔を設けるなどのソーシャルディスタンスの確保に留意して実施いたしました。支援予定5社の商品をご試食いただき、これらの商品について率直なご意見を伺いました。
8/8(土)株式会社ジーブリッジにて、「消費者モニタリング」を行いました。感染防止対策として受付で検温、参加者にはマスク着用をお願いし、消毒もこまめにしていただくようお声かけさせて頂きました。また、座席に間隔を設けるなどのソーシャルディスタンスの確保に留意して実施いたしました。支援予定5社の商品をご試食いただき、これらの商品について率直なご意見を伺いました。