山口県商工会連合会 「需要創出プログラム」

10/2(金)セントコア山口(山口市)にて 「山口ぶちうま!商談会」 を開催いたしました。事業者様10社と、バイヤー様6社のマッチングを弊社が支援致しました。バイヤー様1社はオンラインでの参加でしたが、スムーズな商談をすることが出来ました。

株式会社ジーブリッジは、売れるための商品作りを最後までサポートいたします。

事業コンセプトは、地域活性化のための地域産品開発・販路開拓・及び営業の支援です。

『売れる商品』を探すのではなく『良い商品なのに売れていない商品』を『ブラッシュアップして売れる商品に生まれ変わらせよう』と考え、商品開発の支援をいたします。

弊社の業務に関するご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ »