10/6(火)、7(水)に支援事業者7社様へ第2回目のブラッシュアップを実施致しました。前回は新型コロナウイルスの影響により“オンライン開催”であったため、今回初めて各事業所への訪問が叶いました。消費者モニタリングの結果を説明し、今後の商品コンセプトやデザインの方向性などを決めました。「松尾醸造場」さまでは、家族3人で手作りする味噌の製造工程などを拝見させて頂きました。
10/6(火)、7(水)に支援事業者7社様へ第2回目のブラッシュアップを実施致しました。前回は新型コロナウイルスの影響により“オンライン開催”であったため、今回初めて各事業所への訪問が叶いました。消費者モニタリングの結果を説明し、今後の商品コンセプトやデザインの方向性などを決めました。「松尾醸造場」さまでは、家族3人で手作りする味噌の製造工程などを拝見させて頂きました。