4月10日(土)10時より、株式会社ジーブリッジ にて「消費者モニタリング」を開催いたしました。
昨年度に引き続きソーシャルディスタンスを保つため、受付で検温を行い、座席には飛沫防止用のパーテーションを設置し、換気を常時行い実施致しました。支援事業者様12社の商品をご試食いただき、これらの商品について忌憚のないご意見を伺いました。
4月10日(土)10時より、株式会社ジーブリッジ にて「消費者モニタリング」を開催いたしました。
昨年度に引き続きソーシャルディスタンスを保つため、受付で検温を行い、座席には飛沫防止用のパーテーションを設置し、換気を常時行い実施致しました。支援事業者様12社の商品をご試食いただき、これらの商品について忌憚のないご意見を伺いました。