焼酎・泡盛プロモーション

これからヨーロッパへ展開していく焼酎・泡盛プロモーションで、その魅力を広く発信するインフルエンサーとして活躍いただく「ディスクリプター」を招待したオンラインセッションの第6回目は3月11日(木)11:00~実施致しました。

事前にお届けした“試飲サンプルボトル” 青鹿毛(柳田酒造)、大和桜(大和桜酒造)、大石sherry(大石酒造場)の3品を、解説を交えて味わっていただき、蔵元とのライブ中継は、宮崎県の「渡邊酒造場」からお送りしました。原料となる芋づくりやテロワールについて、自然界の摂理を使用した焼酎造りの説明を中心に、蔵の中をご案内頂きました。参加者からは「このセッションは、焼酎を売る事だけにこだわらず、焼酎文化を届けてくれた。」というお言葉を頂きました。

株式会社ジーブリッジは、売れるための商品作りを最後までサポートいたします。

事業コンセプトは、地域活性化のための地域産品開発・販路開拓・及び営業の支援です。

『売れる商品』を探すのではなく『良い商品なのに売れていない商品』を『ブラッシュアップして売れる商品に生まれ変わらせよう』と考え、商品開発の支援をいたします。

弊社の業務に関するご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ »