高知の魅力発信プロジェクト

10月8日(金) 「高知の魅力発信プロジェクト」の商談会を実施致しました。三翠園(高知市)をメイン会場に、本事業に参加される事業者様10社とバイヤー様8社が対面式もしくはオンライン(フクラシア八重洲ほか)での面談となりました。

会場の臨場感を感じられるリアル商談を一部ながら実施できたことは、事業者様にとってオンラインとは違う空気感をバイヤー様と共有いただけた時間であったのではと思われます。

株式会社ジーブリッジは、売れるための商品作りを最後までサポートいたします。

事業コンセプトは、地域活性化のための地域産品開発・販路開拓・及び営業の支援です。

『売れる商品』を探すのではなく『良い商品なのに売れていない商品』を『ブラッシュアップして売れる商品に生まれ変わらせよう』と考え、商品開発の支援をいたします。

弊社の業務に関するご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ »