4月13日(木)、ラジオNIKKEI「ソウミラ」に、弊社代表取締役社長寺澤正文が出演いたしました。
ソウミラとは、既存の情報を元にした仮説から、予測可能な“相対的未来“につながるヒントをいち早くリスナーと共有する情報番組で、その中の「ミライcompass」というコーナーにて、弊社のフランスへの焼酎輸出事業について取り上げていただきました。
国内事業から、海外進出にも目を向けたきっかけをはじめ、5年前のシンガポール進出・それを経ての本場フランスへの進出、そして現在もプロモーション活動を続けながら焼酎を世界へ広めていくことを話しており、中でもフランスでの活動においては、マーケティングのプロである“Thierry Daniel”、翻訳のプロである“言葉の魔術師”との出会いが成功の大きな要因であることにも触れ、焼酎を5つ目の世界スピリッツにするべく活動を続けていくという決意を伝えています。
※ラジオ番組は、こちらのURLで視聴できます。
●Web
●YouTube
