焼酎・泡盛プロモーション開催:Shochu & Awamori in Whisky Live Paris2024

今年で4年連続参加となった「Whisky Live Paris2024」が9月28日(土)~30日(月) に開催されました。昨年までの焼酎・泡盛ガイディングブランドの紹介ブースによるプロモーションから、今年は新たな焼酎・泡盛の魅力を提案するため、“Cocktail Street”で焼酎・泡盛の飲み方を提案するSHOCHU CLUBによるプロモーションを実施いたしました。

SHOCHU CLUBでは、ボルドーのSymbioseのオーナー・バーテンダーのルーカス考案の特別なカクテルを来場者に楽しんでいただきました。「UMAMI KOMBUCHA」の米焼酎、「SHOCHU CAIPICOLLINS」の芋焼酎、「SHOCHU ESPRESSO MARTINI」の麦焼酎、「JAPANESE SOUR」「SHOCHU LIBRE」の2種カクテルは大好評で、わずか5~6時間で11本の焼酎瓶が空になるほどでした!

私たちのこれまでの経験を生かした新たなアプローチが、フランスでの更なる認知度・関心の高まりに繋がると感じた今回のWhisky Live Paris。これからも、持続的に魅力的な営業活動を展開し、関心を一層高めていきたいと思います。

株式会社ジーブリッジは、売れるための商品作りを最後までサポートいたします。

事業コンセプトは、地域活性化のための地域産品開発・販路開拓・及び営業の支援です。

『売れる商品』を探すのではなく『良い商品なのに売れていない商品』を『ブラッシュアップして売れる商品に生まれ変わらせよう』と考え、商品開発の支援をいたします。

弊社の業務に関するご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ »